文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

財布を忘れました

 

さてさて、日常生活という

カテゴリーが作られました…

 

もちろん、SKJ公演の感想を書きつづっています。

まだまだ完成しそうにないのです。

しかも1曲1曲思い返しながら書いていると

3曲ぐらい書いたところで疲れてきて

ブレイクタイムしちゃうんですよね。ああ。

 

小学生のころから、ブログは大好きでした

ある趣味関係の記事ばかり書いていたのですが

小学生ながらにアフェリエイト(?)とかしていたわけです。

 

社会人になって、インプットが多い日々。

アウトプットするの大事だよなあ…何かを自分から

発信したいなあ…どういう発信があるんだろうか。

そうやって考えている中でやっぱり手軽にできるのは

記事を書くことなんですよね。

 

まあ、気まぐれ具合に定評がある私なので(?)

いつまで続くかもわからないですが、今思っていること

今日どう過ごしたか、将来どうしていきたいか

生々しい話からどうでもいい話まで

やっていけたらいいのかなと思うんですよね

うん、誰得ってなるかもしれないですけど一種の公開日記と

思っていただければ腹に落ちるのではないでしょうか?

 

そういうことで、タイトルなんですが

今日の私、ポンコツだったのでお財布をおうちに忘れました

それだけではありません、筆箱も忘れました、

ジムの準備は持ってきたのに会員証は財布の中です。

あぁ、今日はもうお仕事する気ないんかな…本能的に…となるぐらい

出社してから愕然と…。(笑)

 

ただ、今の時代はすごいですね。

私、携帯でsuicaを使っているんですけど、これがあれば

ひとまず飢え死にはしなさそうです。

交通系電子マネーはコンビニでも使えますし、

今やスーパーでも使えたりしますよね。

年に数回はお財布忘れるんですが、いつも電子マネー

助けられています。

 

筆記用具に関してはデスクにある予備を使用しました。

ジムはあきらめて家の掃除をしました。

 

まあ、だからこそ今日こうやってブログを書いている暇が

あるというわけなんですが。

 

うん、こんなグダグダな誰得な記事

読んでて楽しい人がいるかどうかはわからないですが

どこかで誰かの暇つぶしになっていればいいかなと思います。

 

文章のスキルをあげて、書籍化とかできたらかっこいいねえ。

なんかどういう文章書きたいね。

 

夢は広がります。

 

私の小学生のときの夢は雑誌の編集者ですからね

そのときからアイドルヲタクだったからという理由もあるんですけど。

時間があれば、ツイキャスとかしょーるーむとかも

配信してみたいんですけど(ラジオ感覚で)、

時間があれば、ゆーちゅーばー的な企画動画制作したいんですけど、

やりたいことたっくさんあるんですけど

悲しくもうれしくも時間は有限なので。

無駄にはできないですね。

 

よしよし、なんだかんだサラサラ文字をかいていたら

1000字をオーバーしてしまいました。

 

ここまで読んでくれた君、ありがとうございます。

 

よかったら、ネタにしてほしいこととかコメントしてね。

 

\( す'ω'ず)/