文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

今週(先週?)の反省と来週(今週?)の告知

 

みなさんどうもこんにちわこんばんわ

SKJ48キャプテン兼社会人2年目OLすずかです。

 

(後半に告知あります。)

 

なんかね、4月になってから仕事がもう

バンバカバンバカ増えてまして、頭がいっぱい目がまわっております

 

ほんで私ってプライベートな時間ないと無理なタイプなんよね

どんだけ仲良い先輩や同期であったとしても

自分1人で過ごす時間が割と大切で。しかも仕事忙しいと

なんだかんだ家に持ち帰って作業しちゃったり、勉強しちゃったり。

(社会人としては当たり前でいいことではあるんやろうけど)

なんか、4月はなんかこう上手く自分のストレス解消ルーティンも回せず( ^ω^)・・・

ザ!パリピ☆みたいな人間であれば常に人と接していても

そういうストレスないんかもしらんけど

 

え、そんな疲れているにになんでブログなんて

書いてるの?ってみなさん思いますよねきっと。

 

いやあ、日常生活インプット多すぎへん?むりすぎへん?

インプットした分、やっぱアウトプットしないと情報やデータや

人の意見・知識に溺れてしまいそうになるわけですよ…

私の感覚がくるっているのかもしれないですけど

入ってくる情報をちゃんと吸収しようと思うと、それ相応のものを

アウトプットせんと処理しきれんのです

 

別、習った授業をそのまんまほかの人に教える!みたいなアウトプットを

求めているわけではなくて、

習った授業で感じたことを話したりすることによって

インプットされたものが体の中にすーんと入っていく感覚です

うーん、うまくお話できないんだけれども。

 

だから、最近仕事のことツイートして落ち込んだりしてるのもあるけど

あれは一種のストレス解消法でもあるんです

あーすることによって、嫌だったこととか思ったこととか

ツイートした時点で自分の中で過去のことになるんです、過去にするんです

あ~こんなこと言われて嫌やなあ…って思っているうちは

現在進行形で嫌な気持ち継続中なわけですよ

でもさ、こんなことあって嫌だったんだよ!聞いてよ!って

聞いてもらったり言葉にすると、その出来事がだんだんと過去のことになっていく。

だから、人の愚痴を言葉にするのはあまりよろしくないと思うけど

自分の気持ちで人に迷惑かからない範囲であればどんどん表現していいとおもうの!

これただの持論ですが。

 

そんなこんなで、4月30日に

出演を控えております肉フェス。

全然告知できてなくて本当に申し訳ありません…

 

ダンスの練習も歌の練習もポジション覚えるのも

MCの段取りも、肉フェス出店物の予習も(←?)しないといけないので

急ピッチで物事進めないとだめですね~土日くたばってた自分に

嫌気がさしてきました…wwww

 

大事な告知なので詳細書きますね

 

肉フェス大阪会場内のステージに

SKJ48の4人が出演させていただきます。

メンバーは、わたし、ちゃんり、さえな、りっちゃんです

出演時間は17時半~18時の30分になっております

f:id:s48yyknsk:20180423000937p:plain

公式HPにこんな感じでのってるよ!すごくない!ねぇすごくない?!

ほんでもって飲めるハンバーグ食べたいです()

 

あ、あと、電子マネー使えるみたい。

電子マネー使わない方はチケット購入する必要があります

だから時間かからないのは事前に電子マネーチャージしておくことだと

おもいます!私もモバイルスイカに3千円ぐらいは

チャージして挑もうと思っていますおりゃ!

(対応の電子マネーは公式サイトから確認してねん)

www.nikufes.jp

 

 

今週(先週)の反省:ひとつの物事に集中する

今週(先週)の自画自賛:部長、課長クラスしか参加してない会議で発言してみんなの賛同を得られた上に会議をまとめることができた。えらすぎ。すごすぎ。明日もがんばれ自分。

 

 

以上。