文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

2018年の振り返り その1

 

振り返りとかしちゃう時期になりましたね、

こんにちは、すずかです

 

今日は題名の通り

今年の振り返りをしたいと思います

基本、フォルダにある写真を

さかのぼりながら、あぁ、これあったなあ

みたいなゆっるい記事になると思うし、

 

その1から、どこまで続くのかは分かりません。笑

 

f:id:s48yyknsk:20181219120227j:image

2018年1月

新年早々、まゆすずでライブしました

この時は、ハロプロ固めのセトリ

歌も歌って楽しかったなあ、いい幕開けでした

 


f:id:s48yyknsk:20181219120350j:image

そして、SKJ48の1st 公演

partyが始まるよ

1日、2公演だし、自分たちで全てやらなきゃだしでめちゃくちゃ疲れたけど

めちゃくちゃ達成感あった

 

f:id:s48yyknsk:20181219120638j:image

2018年2月

大学の友達(関西2人、関東2人)で

ディズニーへ

アトラクションに並びながら話すことが

保険の話、結婚の話、これからの仕事の話

この3本がメインで。

夢の国にきて、話す話じゃないなあって

笑いながら。でもめちゃくちゃ楽しかった。

 

f:id:s48yyknsk:20181219120855j:image
f:id:s48yyknsk:20181219120859j:image

 

1人で仙台に。舞祭組のコンサート。

牛タンめちゃくちゃ美味しかったんだよな〜

1人観光も悪ないなぁって思った

ヲタ活を利用して、また遠出したいな

 

f:id:s48yyknsk:20181219121034j:image
f:id:s48yyknsk:20181219121039j:image

AKB の握手会

写メも写真も当てた

最近は握手会のモチベ無くて

あまり申し込んでない(当日モチベ上がらず干すことが多いからお金もったいないしな〜で制限中)

 

 

 

f:id:s48yyknsk:20181219121436j:image
f:id:s48yyknsk:20181219121442j:image
f:id:s48yyknsk:20181219121425j:image
f:id:s48yyknsk:20181219121431j:image

 

2018年3月

新潟旅行

これも現場

ジャニーズWEST

新潟のごはん、すっっごく美味しかったから

また行きたいな〜〜

今年ナンバーワンごはんだったかも

日本酒好きにはたまらんでした

 

f:id:s48yyknsk:20181219121939j:image
f:id:s48yyknsk:20181219121950j:image

2018年4月

優馬くんの舞台

イッチバン好きな人で

イッチバン応援してる人(といいながら

最近情報追えてないダメヲタク)

 

f:id:s48yyknsk:20181219122135j:image
f:id:s48yyknsk:20181219122156j:image
f:id:s48yyknsk:20181219122207j:image

肉フェス

屋外のおっきーーーい会場で

踊らせてもらえて、ほんとうに

めちゃくちゃ楽しかったしいい思い出

もっと大人数で出たかったステージでもある!

またリベンジしたいなあ、

お願いします…(届かない声)

 

f:id:s48yyknsk:20181219122521j:image
f:id:s48yyknsk:20181219122527j:image
f:id:s48yyknsk:20181219122502j:image

2018年5月

母、妹とディズニー&東京観光

スカイツリーとか大久保とか

1人じゃなかなか行かない観光地を

巡れてすっごい楽しかった

 

f:id:s48yyknsk:20181219122943j:image
f:id:s48yyknsk:20181219122849j:image
f:id:s48yyknsk:20181219122936j:image
f:id:s48yyknsk:20181219123004j:image

f:id:s48yyknsk:20181219122926j:image

SKJ48の

宣材撮影と練習とミーティング

かわものプレゼン資料

こんな資料をもとに、今後について

ミーティングを重ねていました

 

月的には中途半端ですが

今回はここらへんで。

 

なんかSKJ48かヲタク活動しか

してないみたいな振り返りだなあ

 

\( す'ω'ず)/