文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

GW前のあがき

 

もうすぐGWですね

 

GWお仕事の方もいらっしゃるのだろうけれど

私は10連休組です

 

GWに早くなってほしいけれど

GWまでにやらねばいけないことが多すぎて

まだまだ20日以降にならないでーーーーと思ってたら

もう21日になっちゃったねぇ

 

最近、時間の使い方が下手すぎて困る

 

資格とろうと思って講座とっているのに

全然集中できないし。

 

5月は2回ステージがあるから

練習もがんばりたいし。

 

もちろん、推しちゃんにも会いにいきたいし。

 

勉強以外の本も読みたいし。

 

仕事で残業になるときもあれば

先輩に飲みに連れていかれることもあるし。

 

友達とぱーーーっとお酒飲むの大好きだし。

 

睡眠時間もちょーーー好きだし。

 

自炊して食費は節約したいし。

 

YouTubeみて、まったりしてる時間は幸せだし。

 

ぼーーっとしている時間も無駄じゃないって思っているし。

 

ほら!!!やりたいこと多すぎない??

 

でも、こういう生活の暮らしレベルって

大学生のときから、ぜんぜん変わってないんだよなって

最近すごく思うのね。

 

サークル何個掛け持ちしてたんだよって感じだし

どのサークルもそれなりの役職についていたし。

 

アルバイトも2~3個やってたし。

 

授業も、やりたいこと!は全力だったし。

(必修で興味ないやつは可で耐えるためだけの勉強しかしなかったけど笑)

 

たぶん、大学→社会人からの変化はあれど

根本の過ごし方ってぜんぜん変わってなくて。

 

でもそれって

逆に、大学時代も今も

好きなことを好きなように取り組める環境があるってことだし

その環境を作りこめる自分がいるからってことだし。

 

自分すごいじゃん!!!!!って思うし(人にも自分にも激甘)

 

だからこそ、もっと頑張れよって思うのね。

 

今日は、本当はこういうブログを書いている時間

勉強にあてないといけないんだろうけど。笑

 

ネイルを乾かしている途中で、

勉強する気も起きないし。

 

ネイル乾くまで洗濯ものは干せないから。笑

 

こういう行動をとってしまったけれど。

 

それでも、やっぱり判断を下したのは自分で。

 

1つ1つ一瞬の判断が

結果的にベストになっていればいいなぁと日々思う。

 

最近は自分自身、特に

もうちょい行動改めれたなぁって思うこと多くて

もっと後先考えて行動できるようにならないとなぁって

思っている。

 

でも、反省ができるってことは

ある意味、成長材料をその過程で得られていて

その時間も無駄じゃないと思うのね

 

繰り返さなければ。

 

↑これ、めっちゃ大事。

 

気づいて改善できるか・できないか

 

これだけに尽きる。

 

さぁ、ブログノルマの千文字達したし、

洗濯ものでも干そうかなぁ

 

では、またね。