文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

なーなと行く台湾遠征'19

 

 お疲れ様です。やることいっぱい爆発寸前!って感じのときこそ

こういう、いつでもいいじゃん!みたいなことを

やりたくなってしまう性格の私です。

 

せっかく、とても楽しい2泊3日を過ごしたので、

思い出を記録するという意味で。個人的に台湾遠征をまとめようと

思いました。長くなりそうな予感だなァ。ではどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私はこの度、

「絶対直球女子!プレイボールズ」と行く台湾遠征に参加しました。

twitter.com

 

こんなツアーパックをひっさげた台湾遠征です。

なんと盛沢山な内容なんだ、3日間夢のようじゃねぇか…。

と思いながら。ワクワクして旅のしおりを作るヲタク。

 

f:id:s48yyknsk:20190909195342j:image
f:id:s48yyknsk:20190909195337j:image

 

 

台湾?風のデザインフォーマットを自作するところから始まり、、、

1日毎の推奨タイムスケジュールを記載、、、

こういうことをしていると、松井ガールズに「すず先生!」と

呼ばれるようになってしまいました。

 

出発前は飛行機のこととか、ホテルのこととか

色々書いていたので載せなかったのですが

行ったあとなんで全部公開しますね。(笑)

突っ込みどころは多いと思う。(点呼?消灯?って何wとかなw)

持ち物リストでコンタクトレンズって書いたくせに

私がコンタクト忘れました。。。

 

こういうことは捗るのに、荷造りは前日夜になっても

なかなか進まなくて!!(私あるある)

twitter.com

 

無事、朝起きれて出発!

羽田空港へ向かって松井ガールズと合流!!

 

飛行機乗る前に年少松井ガールズが

お守り持ってきました!とガサガサ…

 

twitter.com

 

かえちゃんのセンスはいつも斜め上すぎて、

お姉さんはいつも笑っていますありがとうwwwという気分で

安心して台湾とびたてた。

 

飛行機では、アマプラで「第九」を鑑賞。生田斗真のやつね。

 

到着して、いろいろゲート通過。顔認証はpanaだった~。と少し

お仕事ちっくな気分になりながら台湾へ!

 

f:id:s48yyknsk:20190909195413j:image

 

テルチェックインして、

 

twitter.com

 

ななちゃんのSNS監視しながら、腹をみたし。

タピオカ!!!肉まん!!!

 

そして、夜は待ちに待ったLIVE。

私はやっぱり、LIVEで見る松井奈々ちゃんが一番好きなんですよね。

全力で歌って踊っている姿って、同じ曲をやっていても

同じ瞬間は訪れないから。どの瞬間瞬間もみていたくて。

照明に照らされる松井奈々ちゃんのキラキラオーラは

まぶしっっっ!!!!ってなるレベルですよ、ほんと。

LIVEを見るだけで、こんだけ心が満たされるアイドルに出会えて

幸せだなぁって改めて感じた。

 

また、現地のお客さんもとても多くて!!

延長戦コールは現地の言葉で!!(何を言ってるのかわからなくて

耳コピしながら叫んだwwww)

twitter.com

 

そして、LIVEの後には火鍋オフ会。

メンバーとお鍋食べました。食べ放題チックなお店で

なおかつデザートは、ハーゲンダッツのアイスコーナー!!

お酒も飲み放題!!みたいな天国空間にプレボちゃんが存在するという

何これ、生きて帰れるのかな?という状態でしたが

後ろから襲い掛かってくる睡魔もひどかったw

 

そして、二日目。

お土産を現地のスーパーで買いたい!という私のリクエストで

日本でいうイトーヨーカドーみたいなスーパーへ!

 

twitter.com

 

大きなお店だったから、ちょっとしたお土産コーナーも充実していて。

気づいたら現地売り場のおばさんに

マンゴーゼリーあーんしてもらっていた。(なぞい。)

これもおいしいぞ!あれもいいぞ!って次々試食がやってきて

しまいには、あーんだった。まぁ、それを拒否せず受け入れた

私も私なんですが。

 

袋麺は一人暮らしの自分用です!!!!笑

 

そのあとは、小籠包を食しました。

これまたうまかったんですよね。うまうまのうま。

 

twitter.com

 

そのあと、球場へ移動!!

そしてイケメンと出会う。

twitter.com

 

美男美女大好きな人種として生きているんですが

さやわかイケメン始まってしまいそうだった…!!!

(もう一人、顔が濃い応援団の方もいたけれど、私は絶対的に

 こっち!もともと中性的な顔な人が好きだから!!!)

 

この出会いが日本だったら

ほんと危ないゾーン突入だなぁ…自分ちょろい…と反省しながらも

野外ライブと野球観戦。

f:id:s48yyknsk:20190909195452j:image

twitter.com

 

私、野球ほんっとわかんないんですけど

台湾の野球はチアがすごすぎて全然野球見る暇なかったww

 

そして映ってたらしい私。

f:id:s48yyknsk:20190909195740j:image

 

何が行っているのか状況把握できなかったけど

とりあえずフリを真似して楽しんでたww

ら、勝った!!!!!!!!!!!!!!!

 

勝利の女神、松井奈々ちゃん。

twitter.com

 

twitter.com

 

そのあと、みんなで飲み会…。台湾ビールもご飯も美味しくて

 

f:id:s48yyknsk:20190909195517j:image
f:id:s48yyknsk:20190909195522j:image

 

このときから2日目が終わるの嫌々状態でした。。。

twitter.com

 

twitter.com

 

プレボを応援するようになって、知り合いがまた沢山増えて。

友達も増えて。プレボがなかったら出会えなかったんだろうなって思うと

やっぱり松井奈々ちゃん神なんですよね。

ぽっと出の女ヲタですが、今後もよろしくお願いします。

(っていいながら、誰もみてないだろうけどwwww)

 

そして三日目はメンバーと観光!

twitter.com

 

かき氷食べたり、

 

メンバーと歩きながら

街中ぶらぶらしたりして。楽しいひとときでした。

 

そのあとは、足つぼマッサージを軽くうけて空港へ移動。

免税店で香水・化粧品を買う散財女を発揮して日本へ帰国。

 

楽しい台湾遠征となりました。

 

 

まさか、去年の今頃は

こんなに松井奈々ちゃんを好きになって。

しかも、松井奈々ちゃんを応援する女の子たちと

仲良くなって。海外に遠征いけるような仲になっちゃって。

なんてほんと想像をしてなかったから。

 

人生何があるか分からんし、出会いって大切だな!って。

あと、やっぱり「好き」の偉大さ~って思った。(語彙力のなさ)

「好き」だから行くんだし、「好き」だから時間つくるんだし。

そうやって、「好き」って気持ちを感じさせてくれる

松井奈々ちゃんに出会えてうれしいし、

松井奈々ちゃんを今後とも微力ながら見守っていきたいって。思っています。

 

 

twitter.com

 

台湾また行きたいな!!!!!!最高でした。

 

 

3日間書ききった。また来年、去年はこんな旅したんだっけかなぁと

振り返りながら、どこかに海外遠征できてるといいなぁ。

 

そのために、お仕事がんばって!生きていこうと思います!

いいこと。いいこと。昨日も今日も明日も

松井奈々ちゃんが好きです。おわり。

 

f:id:s48yyknsk:20190909195627j:image