文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

伊豆・熱海の自転車旅行

秋!秋!スポーツの秋! 食欲の秋!自転車の秋!(?)ってことで 旅行に行ってきました! 【前夜祭】 前日から幼馴染と合流し、 日本酒をキメて。私の家でお泊り。 【1日目】 5時すぎの電車に乗って 鈍行で静岡に向かうはずが... 少し用意間に合わずで 社会人…

なーなと行く台湾遠征'19

お疲れ様です。やることいっぱい爆発寸前!って感じのときこそ こういう、いつでもいいじゃん!みたいなことを やりたくなってしまう性格の私です。 せっかく、とても楽しい2泊3日を過ごしたので、 思い出を記録するという意味で。個人的に台湾遠征をまとめ…

無題になります

お疲れ様です。と文字を打つと 苗字を打ち込んでしまいました、アブナイアブナイ。 久々にブログというツールを使って 文章を書きます。 私が、ブログを書くときって アウトプットできないなんかモヤモヤした気持ちが あるところなんですよね。 だから過去記…

やらないことリスト

やることリストってよく聞くけれど やらないことを決めるのもいいらしい。 やらないこと なんだろうなって今考えてみた。 やらないこと(というかやらないでおこうと思うこと) ・長時間の昼寝 →夜寝れなくなるからねえ ・急な誘いで飲みに行く →少なくとも…

GW前のあがき

もうすぐGWですね GWお仕事の方もいらっしゃるのだろうけれど 私は10連休組です GWに早くなってほしいけれど GWまでにやらねばいけないことが多すぎて まだまだ20日以降にならないでーーーーと思ってたら もう21日になっちゃったねぇ 最近、時間の使い方が…

うまい時間の使い方

文字を生み出したい、そんな気分のとき たまにありません? 今がその気分で パソコンを目の前にカタカタと文字を打っています。 そういうときってたぶん 心に余裕があるとき 物事を整理したいとき 想いを言葉に表したいとき それぞれ状況は違うんだろうけど …

最近のわたし

言っている間に、 2019年きちゃいました。 お久しぶりのブログ投稿。 ほんとは毎日レベルで発信したいし、 クオリティはどうであれ 毎日発信することで 見てくれる人や興味をもってくれるひとが 増えるんだろうなあって思いながら なかなかそこまで時間が取…