文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の振り返り その1

振り返りとかしちゃう時期になりましたね、 こんにちは、すずかです 今日は題名の通り 今年の振り返りをしたいと思います 基本、フォルダにある写真を さかのぼりながら、あぁ、これあったなあ みたいなゆっるい記事になると思うし、 その1から、どこまで続…

年賀状の文化って

ブログ投稿の頻度を高めて アウトプットを多くしていきたい こんにちは、すずかです。 最近、外での仕事が多いので パソコン投稿にこだわらず スマホからも投稿して、 投稿頻度を高めようキャンペーン中 いつまで続くかは、、、保証しません。笑 そして本日…

2018年私的ベストコスメ

タイトルみてわかる通り、 男性の方には需要のない記事です 今までずっとお世話になってるコスメ、 今年から使い始めたコスメ、 今日は、思いつくお気に入りコスメを 私的ベストコスメとして ゆるっと紹介しようと思います。 普段、美容系担当ではないんです…

2018年も残りわずかなので、もっかい目標を振り返る

みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ すずかです 昨日から、12月がやってきました。師走というやつです。 今年も、もう1か月で終わってしまうとのことなので 1月に自分で立てた目標に 振り返ってみたいとおもいます。 【今年の目標】大目…