文字を残すということ

仕事/ステージ/いろいろ

無題になります

 

お疲れ様です。と文字を打つと

苗字を打ち込んでしまいました、アブナイアブナイ。

 

久々にブログというツールを使って

文章を書きます。

 

私が、ブログを書くときって

アウトプットできないなんかモヤモヤした気持ちが

あるところなんですよね。

 

だから過去記事みると、あれ、これ病んでません?

みたいな記事が多いんですけど(もちろんSKJの話もしています。)

 

こうやって文字を書くことで

気持ちを昇華できるならば、昇華しちゃったほうがいいですよね

なんて安上がりな女なんだろうって。ね。

 

ツイッターは、割と

自分のこと知ってもらおうっておもって

今日こういうことありました、とか日々のこと

そしてSKJのことに特化した内容になってて

私自身を知ってもらう!と思って更新しているんですけど。

(まぁ、そもそもSNS大好きマンなので義務でやっているわけではなく

 仕事していても、あぁこれネタだなぁ、あとで更新しようとか

 そういうことを普段から考えている。)

ブログに関しては、もう自己の日記なんですよね。公開日記です。

だから、文字もユーザーのこと全然気にしたものになっていない。笑

 

んで、今日はなんでブログ更新したかというと。

心の叫び!!!!!

 

やりたいことが多すぎる!!!!!

休憩も大好き!!!!!

だから全然時間足りない!!!!(とかいってブログ書いている。)

 

今年は、

湯舟につかる時間を作ろうと思って年始に

目標立てたはずなんですよ。あれ、今月入ってないな、シャワーで済ませてる。

 

勉強だってがんばろうって思ってたわけなんです。

あれ、試験終わったあと、ひきつづき勉強していないな。

 

プレボの台湾ツアーに向けて

旅のしおりとか作りたいし!!(そういうの作るの大好き)

 

振り入れしないといけない曲や

ポジション決めないといけない曲もめちゃくちゃ多いし!!

音源編集したりとかこまごましたものもあるし。

 

マッサージしてむくみとって

筋トレして寝たいし!!(9月のステージにむけて痩せたい)

 

でも、遊ぶことも飲むことも休むことも大好きで

 

時間が圧倒的に足りないです!!!!

 

できない自分に悔しくなったりするんですけど、

今日の過ごし方、ここ悪かったなとか思っちゃうんですけど、

 

なかなか改善できないんですよね、ってことは

そんなに改善しようと思ってないのかな。

 

自分は1年後、3年後、5年後

どうなっていたいんだろうとか。

 

目標をもうちょっと描いた上で

こうあるべきだって姿に向かって歩いていきたいんですけどね。

 

なりたい自分ってなんなのかなぁ~

なんて最近は思っちゃったりして。

 

うん、最近は

インプットも足りてないから、もうちょっと

インプットする時間も欲しいですね。

 

仕事していても新しいアイデアが浮かんでこない。

イデア枯渇問題。

 

時間は有限で。

だからこそ、できることにも限界がある。

じゃあ、自分はその時間どうやって過ごす?って。

もうちょっと、考えて行動できるようになれたらな~

 

あと、もう少し貯金ができる女性になりたいです。。。笑

痛切な願い。

 

いや、願ってるだけじゃなくて行動に移さないと

なんにも始まらないんだけどね

 

毎月、ダンス練習で関西帰っている地点で無理だよな!うんうん!

 

それでは、今日もがんばりました。

明日はもっと素敵な一日でありますように。

 

あっ、病んでいませんので。

 

以上です。